〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

子育て家事忙しい➡️太陽光安定感➡️引退間際(´・ω・`)←ダメ男シリーズです‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








株式投資家のK氏です(⌒▽⌒)

いえ、ウソです(´;Д;`)クソ初心者です



8月下旬にコロナ家庭内クラスターが発生して

約2週間程度で解放されたと思ったら

今度は妻がギックリ腰をやってしまい

およそ1ヶ月間程度を家庭に全ツッパでした😂



そんな中でも

有難いことに

スタッフ達や協力会社が現場はまわしてくれていたのと

顧客様達とはLINEでやり取りを済ませられてしまうので

平常運転であることは変わらなかった訳ですが

これは私の努力と才覚あってこそです(⌒▽⌒)

( ↑ ムカつきます‼️)



ですがそれともう一つ

何の指示もしないで

圧倒的に安定的なCFを運んでくる太陽光発電

この凄さには改めて凄さを感じました😇

設備事業なので当然トラブルも起こりますが

基本は無人で太陽光をエネルギーで発電をして

系統へ送電して電気を売ってくれます😎



私は過去にこの太陽光投資🟰太陽光発電事業で

一度はFIREというかセミリタイアを経験していますが

この安定感に堕落してしまうと

やっぱりもう顧客様相手の事業までやる必要ないんじゃね⁉️😂

と思ってしまいました🤣



私は商売を心から楽しめる性格ではありますが

やはり人生における優先事というのは

家庭環境などにより変化していくものです😊

今は5年半前の脱サラ時と同じように

家庭を優先する時だと思ってます😇



自分の人生をコントロールできるのは

太陽光発電所のおかげだと思ってます😊




除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com