〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

自分の仕事に誇りを持とう‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










最近FIREネタツイートは減ってきている❓ようですが

仕事や職場に関する不平不満や苦しみツイートは

たまに目にしている気がします😊



天才的な高2➡️千葉大からの

トレーラー運転手も話題になってましたね☺️

あの人はトレーラー運転手の仕事も

好きな物理の先生もされていてとても充実されてそうです‼️

素晴らしいなと思います‼️



さて、仕事や職業は千差万別なわけですが

どんな仕事も必要だから存在しているものです☺️

仕事や職業の優劣ってのはないと思うんですよね

役職や立場の上下はあるにしても

それによる優劣もまたないと思ってます😇



私は自社スタッフ達に

 仕事に誇りを持って欲しい

と思っています

子供達が将来社会人になった時に

どんな仕事をするのであってもまた

 仕事に誇りを持って欲しい

と思うでしょう😎



資本主義だなんだ

ビジネスオーナーだ投資家だ

FIRE❓w😂

長い人生です

本業の仕事に誇りを持って生きることは

天命を全うすることだと思っています😊

あっ、私があんまり働いてないから

説得力に欠けるかもですけど🤣

( ↑ ノリツッコミはやめてください‼️)



仕事をしてお金をもらうことだけが仕事ってわけじゃないですしね😎

子供の勉強、家事炊事洗濯、介護、送迎、、、

など家庭内にも仕事は沢山存在しますしね😊

お金で解決してることも多いけどw😂

いずれにしろ今しかできない仕事にベストを尽くしていきます‼️

ガチな現役復活は子育てが一段落してからでも出来ます‼️



自分の仕事に誇りを持とう‼️



除草作業、従量電灯化は下記サイトへご依頼ください😊


www.gsi-dream.com