〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

相場は気にしないで仕事する(´・ω・`)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、













最近気づいたんですが

株式などの投資をやっていると相場が気になってしまいますね😇

これ、私みたいなニートには経済と触れ合いもあって良いと思いますが

普通にお仕事されてる人には良いと思えないんですよね😂



例えばウチのスタッフ達が

除草作業中に株価や為替が気になって

ながら運転やながら作業されて事故や怪我でもされたら

たまったもんじゃないです😂



営業職で商談の合間にチョイチョイとか

出張の移動中にチョイチョイやるレベルなら良いと思いますが

あっ、もちろん休憩中とかね

なにかと向き合ったり、工事や作業をする人に雑念はいらないです😇



まーそもそも真剣に仕事をする人に雑念は不要ですね☺️



そしてこれもよく思うんですが

本業がある人はあんまり相場にのめり込まないで

相場は気にしないで仕事することを大切にした方が良いと思いますね😇

結果的にそれのが豊かになれると思いますよ😂

えっ?だって本業に集中して儲けられるようになればなるほど

思考停止でインデックス積立入金力コッカラッス‼️

これで良い訳ですしね😇

あっ、インデックスじゃなくても無難な株でも債券でも

入金力で沢山買える人のが結果的に負けないと思います🤤



あっ、私は自営なんで好きにさせていただきますけど😂

相場に飽きて指値して完全放置する日も近そうですしね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



ということで営業です‼️

2023年除草作業、従量電灯化のご依頼は下記サイトからどうぞ‼️


www.gsi-dream.com