〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

成長実感こそ高揚感‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、









最近高揚感がありませんw😂

多分自らの成長実感が乏しいんだと思いますね😇

( ↑ よくわかってます‼️自己分析バッチリですね‼️)



もちろん事業としては決算を積み上げて

資産としてはキャッシュや株などの金融商品は積み上げています😇

そして教育を通じて子供達の大いなる成長も見届けていますし

スタッフ達の多少の成長も感じてはいます😂

( ↑ 多少の成長にトゲがありますね‼️)



だけど私自身何か成長出来ているかというと

現在事業家としての踊場を感じています😭

はい、これは新しいことに挑戦をしていないからでしょうね😂

( ↑ よくわかってるのは良いけど少しは頑張れや‼️)

あっ、脱毛の効果は実感できてますよ🤤

オッサンなのにツルツルなんだな🤤

ICLで視力も回復しました🤤

( ↑ どうでも良いです‼️)



ちなみに色々満たされてはいるので

もう豊かに楽しく生きられてるし別に良いかなーとも思ってしまいます😂

でも人間って欲深いもので

以前は体現出来ていた高揚感を味わえないと

また欲してしまうものなんですね😇

右肩上がりでないとダメなんでしょうねww😂



まーでもこれから金利上昇などの苦難が訪れるやもしれませんし

その時に守りの経営力を高められるチャンスと思い

財務構想を練っていこうと思います☺️

ピンチはチャンス‼️コッカラッス‼️

成長実感こそ高揚感‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com