〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

生債券投資は手堅い‼️(´・ω・`)でもつまんない

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、






最近の暴落祭りで

自分の証券会社口座ポートフォリオを確認しましたが

全然変わんねーじゃん‼️

でしたww😂

主な理由は外国債券割合が大半だからです😇



債券ETFならもう少し動くんかな❓🤔

私の場合は米国債、外国社債なので

主な変動要素はドル円の為替で

債券利回りが上がれば既に持っている債券の相対価値は下がりますが

まー知れてます😂

イメージ的にドル建ての定期預金ですね☺️金利は高いけど



ドルを確実に増やしていくのであれば

株よりも債券、そして精神的にも負荷は小さいと思いますね

もちろん将来的には株の含み益の方が大きくなるかもしれませんが

例えば期間限定ならば債券が勝つこともあります😇

米国株も買ってるからどっちでもいいけどw😂



私の場合は今年の3月に日本円だけ持っているのが怖くなって

ドルを買ってとりあえず債券にかえている感じです☺️

金利収入も嬉しいです🥹金利で株買ってますけど😇

米国株の買い場がきたら一部債券を売っても良いかなぁと思ってます☺️

でもその時は日本円で米国株買おうと思うレベルなので

結局入金力でいくと思います(´・ω・`)

( ↑ 生意気です‼️失敗しろ‼️)



しかし債券投資は変動がないのでつまらないです(´・ω・`)

金融投資イケイナ人は株を買ってください😂

最近はレバレッジでなくVYMが良いそうです🤤知らんけど



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com