〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

買いたい買いたい病(´・ω・`)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、








下がっとる(´・ω・`)いやでももう今月は、、、

、、、、、( ゚д゚)チラッ

、、、、、、(´ー`)ガマンガマン

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

うわぁーーーーーーーー‼️((((;゚Д゚)))))))

ポチッ‼️

また買ってもうた(´;Д;`)

( ↑ アホです‼️)




おかしい、、、

これは5、6年前に太陽光でもかかっていたあの病気の症状に似ている( ;∀;)










やはりまた病気になったのかもしれない😂

今度は『太陽光欲しい欲しい病』でなく

『株を買いたい買いたい病』か😇

あっ、太陽光欲しい欲しい病についてはこの記事参照にしてください🤤


ksandesu.hatenablog.com



いや、まーペーパーアセットの大半が現金だから良いんだけどさ

もうちょっと落ち着いて買った方が良い気もするんですよね😇



そして病気に気づいたので現金を別口座へ移動させて封印するなど

努力もしています😂

法人の金は利上げ対策➡️繰上返済というミッションがあるし

基本運転資金以外はネットバンキングで触れないようにしてるしな( ͡° ͜ʖ ͡°)ふむ



節度をもって金融投資ライフを送っていきます‼️

いずれにしろ何事も自分との戦いですね‼️コッカラッス‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com