〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光発電所がジャングルに⁉️((((;゚Д゚)))))))

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、







太陽光オーナーの皆さん‼️

今シーズンの除草作業は終わりましたか❓(⌒▽⌒)

私は、、、、終わってません‼️(`・ω・´)コッカラッス‼️

( ↑ 追い込まれた時に‼️、、、ってやつですね‼️)




というか顧客様向けの 除草作業🟰お仕事

これさえ終わってません‼️あとちょっとです‼️(`・∀・´)キリッ

( ↑ 偉そうに言うなや‼️)



年々ご依頼いただく件数が増えていきスタッフ達が追いついてませんww😂

もう新規の人からの受付中止しようかな( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

既存の顧客様達が大切や(´・ω・`)



あっ、これワイの発電所の一例です🤤




放置するとこうなります😇

このレベルをご自身で処理しようとなると結構ハードワークですよ😂

自社管理される場合はマメに現場チェックが必要です‼️

でも交通費や機材や除草剤経費など

ご自身の貴重なお時間を投下することを考えると

結局頼んじゃったほうがコスパも良いです🤤



ということで、、、、



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️

顧客様はLINEでお気軽にどうぞ‼️



www.gsi-dream.com