〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

こういう時代は現金温存😎

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、











日銀総裁交代で金利も上がるかもだし

物価も色々上がっちゃっててなんかあると怖いですね😭

今回の借入はフルローン近く借りる予定です😇

元々は太陽光部材高騰で苦しいから

2割位自己資金投下の予定だったけど

現金温存に越したことはないなと😎



必要あらば

あとで運転融資で借りるとかも出来るんですけど

融資の一回は一回だからその一回は極力使わない方が良いなと😇



最近日本株買ってる人の設定になってるけど

ホント全金融資産の中の一部

個人のCF一部でしか買ってるわけでなくて

実際は相場でも現金温存しています😂

あっ、米国債と🇺🇸社債はそこそこドルの置場で活用はしてますけどね😎

米国株も下がりまくったから

今が買い時みたいな意見もよく見るけど

まー積立設定と金利や配当収入の範囲で良いです😇

円安だしドル転してまで買う価格帯じゃないですしね😇



でも米国はPER的にそろそろ割安なETFも出てきてるのと

個別株も割安なのありますけどね😊

試しに少し買っても良いでしょうけど

焦らずに買いますよ😇



事業も投資も負けないことが大切だと思いますので

Amazon primeTSUTAYAの漫画レンタルで文化的に過ごそうかと思います😂

映画も月1位では観に行ってます😎




インフレ、市場、相場、自分の力ではどうにも出来ない時は

現金温存‼️コッカラッス‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️