〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

勝負がないビジネスはつまらない‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、







太陽光の開発や権利買収したり

顧客様と向き合い大金をいただいてお仕事したり

新規顧客開拓をしてお仕事をいただき部下達関係者を取りまとめたり

脱サラ前も後も30代中盤から最近まで

なんだかんだで刺激的な仕事というか事業をやっていたと思う😇



そんなに忙しいわけではないけど

負け戦や挑戦的な感じでもなかったけど

何かしらと勝負はしていたんだと思う😎



今は勝負ってよりも守りメインになってきている😭

もちろん新規設備投資なんかや顧客様を伴うビジネスもしているわけだけど

この夏に色々な仕掛かり案件がはけて

勝負って局面がなくなってしまった😂



これも一種の病的なものなんだと思うんだけど

会社の仕事をこなしていれば給料が保証されるとかでなく

これトチるとゼロどころかマイナスデカいし

クレームどころか事故じゃね⁉️みたいな緊迫感

勝負がないビジネスはつまらない‼️

こう感じてしまうんだよね(´・ω・`)

( ↑ なら昼寝ばかりしてないで駆けずり回って仕事作れや‼️)



そもそも会社員時代もバリバリの営業だったから

キッタハッタがないビジネスってのを知らないんだよな😇

( ↑ だからヒマなんだから営業して来いって‼️)



かと言ってやる気もない(´・ω・`)

儲かりそうなポイントもないんだよねー

別に楽しければ良いんだけどピンと来る事業もない😂

でも既存事業のお守りをしながら財務強化って

クソつまんねーだよな😇あっ、大切なことなんだけど😂



仕事以外のプライベートは楽しんでるから

これでも良いんだけどねーと思いながらも

ビジネスで得られる高揚感って

やっぱりプライベートより刺激的なんだよね😇



これからしばらく会食増えるから

色々な人達とお話しして自分探しでもしよ( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com