〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

貸株には注意‼️何事も知っていることが大切‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、







日本株式投資をはじめて1ヶ月😎

やはり知識不足が露呈しました😂





いや、なんてことないことなんですけどねw😂

今は日本株へ大した金額を投下していないのと

こういう小さい損は事業収益でカバーできますので

気になるレベルではないですけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)



でも例えば自分が会社員をしていて年老いて引退

金融投資CFと年金収入のみだった場合

要は貧乏爺さん状態であったら

こういう損は結構ショッキングだと思うんです😭



そして最近ヒマだーなんだと贅沢なことを言っている私ですが

今のこのアラフォーでヒマな時にこそ

もっともっと事業に限らじ色々初歩的なことを学んでおくことって大切

と思うわけです😇



老いて弱くなれば知恵知識経験値こそ生きていくうえでの財産‼️

もちろん人望も財力も大切ですけどね😇



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️



www.gsi-dream.com