〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

健康寿命を思う‼️日々を大切に生きる‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、









今年41歳となったK氏ですヽ(・∀・)

人生のピークがいつかはわかりませんが肉体のピークは過ぎ去りました😂

35歳から右肩下がりです🤣



健康寿命って意外と長くはないなと思います

現在日本人男性の平均健康寿命って72歳でしたっけ❓

自分が高齢者となる将来

この健康寿命平均年齢が多少伸びていたとしても

プラスで10年はいかないだろうとイメージしています😇知らんけど



ですが健康寿命は努力によって伸ばすことは出来るでしょうし

なによりもどれだけ元気で健康なうちに人生を謳歌できるかだと思っています☺️





筋肉量を維持することは大切だと感じています( ͡° ͜ʖ ͡°)

これから少しダイエットをしようと思いますが

脂肪と一緒に筋肉が落ちないようにしたいと思います(´・ω・`)

( ↑ これは何の記事でしょうか⁉️)





これからも毎日の日々を大切に生きていきます‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com