〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

事業欲は災の元(´・ω・`)←緩すぎます‼️少しはブラックを味わってください‼️

最近全く事業欲が湧かないK氏です(´・ω・`)

( ↑ ズッとやる気ないように見えますが⁉️)



いや、去年位まではまだあったんですよ😂

あっ、会社員時代みたいに真面目にタスクに取り組むとかでないので

日々タラタラしてはいましたが

コッカラッス‼️みたいな事業欲が多少はあったんです😂

それがいつの間にかそういうモチベがなくなってしまい

ストレスフリーを望むようになってしまいました😭



こんなんで良いんかなーと思いもしますけど

事業の欲望に際限無い状態の時って

事業拡大をメインに生きてしまうことになりかねなくて

利益CFは大きくなっても

それ以上に税金も責任もリスクも重くなってくるし

トラブルに遭う確率も右肩上がりだから

これくらいで良いんじゃないかと思うようになってきました😂

まさに窓際経営者です🤤ニヤニヤ



もちろんスタッフ増員、事業資産も増大して

責任もリスクも飲み込んで成長していこうとされる

モチベーション高い事業家の人達は素晴らしいと思います‼️



でも、敢えて自分を奮い立たせるものでもないと思うので

また事業欲とやる気が溢れてきたらコッカラッス‼️って感じの

成り行き人生も良いのだと思ってます😂



いつかまた天命が降臨するっしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



やる気はイマイチなユルイ会社ですが仕事はちゃんとします‼️(`・∀・´)キリッ

ということで、、、、

2023年除草作業、従量電灯化は下記からご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com