〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

専業主婦(主夫)を思う( ͡° ͜ʖ ͡°)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、






世の中の主婦及び主夫の皆さん、主婦業は大変ですよね(⌒▽⌒)❓

炊事、家事、洗濯、子育てギャーギャー

ええっ、私も兼業主夫なので大変さは知っています😇



なんかTwitterで主婦の仕事について話題になってましたね🤤ニヤニヤ

24時間体制だから年収1500だか1800万だかと

労働時間としては数時間だし何が大変か意味不明だとか

こういう議論に参加して何が楽しいのか根本的に意味不明で

バカじゃねーのww😂と思ってます(⌒▽⌒)

( ↑ 全員敵きました‼️というかTwitterはそういうSNSです‼️)



主婦業が大変かどうかは家族構成や環境など

ご家庭によりけりですし

一概にあーだこーだはないと思っていますね( ͡° ͜ʖ ͡°)



そもそも家庭ってのはある程度役割分担はあるにせよ

持ちつ持たれつ的なところが大きいですので

各自臨機応変に対応するのが大切だと考えています。



そして何よりも楽しむことが大切だと思いますね😊

特に子育てなどその時にしか楽しめない貴重な時間です😭







我家のとある日常ツイートでした😂

特別支援学校の修学旅行で長男、妻は付き添いで

家庭は次男、娘、私の3人でしたが

こういう時も新鮮で良いものです😊



今しかない日々を大切に‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com