〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資は臨機応変に‼️えっ、インデックス❓🤤

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、








地銀とのお付き合い投信だけで

毎月10万円以上投下しているK氏ですヽ(・∀・)





こんな感じでインデックス投信でもチョイチョイ売ってます😂

ずっと持ってれば長期的には資産拡大なのかもしれないですけど

 積立ニーサ、iDeCo、カード枠、妻枠

などなど脳死で積んでたり

 債券ドル金利➡️ETF再投資

とテキトーに積み上げてますんで

全部をガチホールドにする必要もないと思ってるんですよね🤤



そして、、、、



そもそも地道に積立

しかもインデックスみたいにクソつまらんものに

ひたすら投資とかって私には不可能です😂



多分インデックスは会社員の人に向いてると思いますね☺️

これ悪気はなくて人にはあったやり方みたいのがありますし

私みたいな人格破綻者にはコツコツやっていくって逆にキツイんです😭

自営という選択肢でしか生きられないような性格ですからね🤣



投資は臨機応変に‼️ えっ、インデックス❓🤤

私はね‼️



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com