〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

それでも日本の低金利なら融資最強と思う😎

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、











米国の住宅ローン金利が固定7%とかって

日本だと高利貸しの部類に入ってきますよね😂



今後の金利がどうなるかはわかりませんが

今安い金利で借りられるなら借りたほうが良いと思ってます😎

というのがこれ以下にはならない金利水準だからです🤤

住宅ローン金利が変動0.38とかさ、固定でも1とかなんかな❓🤤知らんけど



ボトムで借りなきゃいつ借りるのかって話になるし

ポイントは借りすぎるから苦しくなるってことですね



太陽光でも分譲案件でフルローン組んじゃうと

カツカツなわけで

例えば低圧で200万円位の売上ならば

15年2%ならローン組むのは1300位が良いところだ🤤本来は



それでも金利安いからとりあえずフルで借りても良いと思うけど

その場合は流動資産を温存する、手堅く運用して増やす

これが出来ればこそのフルローンだし

ギリギリまで借りてもOKラインになるわけだ



特に居住用不動産とか収益を生み出さないもののローンならば

余計に流動資産の確保が重要だと思う🤤

もちろん年収にも融資条件にもよるけどね



個人的には

金利上がれば融資金利だけ上がるわけじゃないから

今全期間固定の低金利融資が引けるなら最強だと思うけどな😇

こういうのは考え方次第だろうね、変動でも良いとは思う



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com