〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

いつの時代にもチャンスはある( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、







金融投資をはじめて約半年

 いつもどこかにチートはある

と感じている😊



そして事業でも

 これ儲かるじゃんwww😂

ってのが日々沢山転がってたりする😎



そしたら全部拾っていけば良いって話になるんだけど

そこはリスクテイクと利益の見合いによるから

全部突っ込めば良いってわけじゃないんだよな🤤知らんけど



個別銘柄の株価を監視していると

 ライバルも少ない、業界トップ

 財務も業績もバッチリ

 PER、PBRも低い

既に買っても良いし打診買いしてる銘柄が

 前年比利益減

たったこれだけで良い感じに株価下げてたりする😎

長期目線でいけば増収増益で増配、株価も上がるんじゃね⁉️

って大企業の株なら買いだと思う🤤当たり前だけど



目先の配当が増えるから買い増す‼️

という考えもあるんだろうけどね、知らんけど😎



こういうのって単純に需要と供給バランスが崩れてるだけのことで

定点観測してるとみえてきたりすると思う😇

やっぱり脳死状態になったらダメなんだろうね( ͡° ͜ʖ ͡°)



事業での経験だと

開発が儲かる時、EPCや技術売りが儲かる時

仲介が儲かる時、顧客と仕事を増やす時

金融機関が緩くてビジネスオーナーが儲かる時

繰り返すけど

需要と供給のバランス崩れているところに儲けのチャンスがあって

これも繰り返すけど事業でも投資でもやはり同じだと思う😇



そしてチャンスを掴むには知識と経験値が重要

だから日々実践だし日々実戦で

それらが1番の投資だと思う😇



いつの時代にもチャンスはある( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️



www.gsi-dream.com