〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE❓🤤窓際です‼️(`・∀・´)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、











TwitterではFIRE卒業ネタが長々と話題になってましたね😂



ヒマ人と言えば私も人のこと言えないですが

どうでも良いことをタラタラと話題に出来るのは良い暇潰しだと思いますね😇

そして、、、、



いや、普通に気合い入りまくりな人多くね❓w😂

会社辞めるとFIRE語り出したりさー

ツイートしちゃってる時点で意識高すぎっしょwww😂



私にはFIRE自慢が理解不能であるし

またバリバリの事業家でこんだけ儲けてるぜドヤーもみていて疲れる☺️



やる気なくテキトーに生きていてもやっていけるもんです😂

私は好きなことしかやらないです😎

そしてそれ以上にやりたくないことや嫌いな人とは関わらないです😎

ここは徹底しています‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️

( ↑ スゴイ気合いの入りようです‼️)



労働はしませんが好きな商売はタラタラと気が向けばやるし

絶対に頑張りません‼️(`・ω・´)絶対です‼️

( ↑ もうわかったわ‼️)

働いたら負けだと思ってます‼️(`・∀・´)窓際しか勝たん‼️



でも仕事はちゃんとします‼️

ということで、、、



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com