〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

原点回帰‼️マイペースしか勝たん‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










最近事業家としてやる気がないのはなぜか⁉️

自己分析をしてきたら答えがみえてきました(´・ω・`)

( ↑ 出来ない理由‼️やれない理由‼️)



そもそも私は元々会社員でした😂

そしてアラサー時代こそ順風満帆で

投資家を志していたにせよ

本業しか勝たん‼️コッカラッス‼️

でチヤホヤもされていたし充実もしていました😊



しかし家庭のやむ無き事情

妻の出産時トラブルによる

長男の脳性麻痺からの特別障害児化、介護の困難化

元気な次男、娘も生まれりことにより

徐々に会社員生活が困難になっていきました😭



そこで太陽光投資で一気にコッカラッス‼️セミリタイアを実現させて

 家事手伝い&事業投資家

ポジションを確立させて

本来そこでゴールだったわけです😂



将来的に医療介護事業という将来ミッションは

太陽光以前から持っていたわけですが

それもオマケみたいなものでマストではない😇



こんな守りでチンタラやっていければ良いかなー

ってレベルの志でしたので

そこから流れで太陽光業者化していき

さらにスタッフ達まで率いて

この5年間程度をガチ勢としてやってきたこと自体が

本来イレギュラーだったわけです(´・ω・`)納得

( ↑ 理路整然とやる気ない系を語っています‼️)



30代中盤から最近までをガチ事業家で過ごしていたことが

どうかしていたんです(´;Д;`)ワイそんなできる子やない

( ↑ ガチでなくちゃんとチンタラやってたように見受けられます‼️)



うん、平常運転しか勝たんね( ͡° ͜ʖ ͡°)

原点回帰‼️マイペースしか勝たん‼️コッカラッス‼️

( ↑ やる気ないモード全開で気合い入ってます‼️)



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com