〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光投資の安定感を思う( ͡° ͜ʖ ͡°)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









今さらだけどさ😊




株クラ民を自負するようになって大して時間経ってないけど

株はなんだかんだで安定感には欠けると思ってる😇

相場だから当然なんだけどね😂



太陽光投資は立地、地盤状況、設計、設備仕様、施工

過積載率、融資条件、そもそも買取単価とイニシャルコストなどなど

導入時の条件でおよそ利確されてしまい

もちろん自然災害や近隣状況

また設備事業ではあるのでメンテや各種トラブルも絡んではくるけど

ぶっちゃけ遠隔監視をしばらくノールックであっても

大体何も起きずにチャリチャリしてくれるのである( ͡° ͜ʖ ͡°)



あっ、別に太陽光をお薦めしてる訳じゃないです😂

個人的な感想です( ͡° ͜ʖ ͡°)



もちろん、多額の借金、自然災害、制度改悪、fit終了後出口などなど

リスクもデメリットも結構あるわけだけど

そこは事業だから当たり前だと思う🤤

他力本願な人や計算できない人はヤバイかもね🤤

あっ、中古で買取りましょうか❓🤤

( ↑ 営業記事につながっていくのか⁉️)



まーでもこの安定感が良いと思えるかどうかも性格だと思うし

分譲案件だと大して儲からない現実も然り😇

債券投資が好きな人には合ってると思うけどね🤤知らんけど

とにかく株なんかに比べると安定してるし放ったらかし時間は長い😎



太陽光投資の安定感を思う( ͡° ͜ʖ ͡°)つまらない、ありがたい

( ↑ もっと感謝しろや‼️)



2023年除草作業は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com