〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

不動産投資検討( ͡° ͜ʖ ͡°)←気が短いから無理です‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、









この前S氏パイセンの新築アパート見学してきたんだけど

太陽光投資やってる人って不動産投資に流れガチよね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



実は太陽光投資やる前のアラサー若かり頃の夢リスト振り返ると

2015年一棟アパート購入不動産オーナーになる‼️

とか書いてあったんだよね😂

結果なぜか太陽光に全振りできてしまったけど😇



最近どうしようもなくヒマだし

今から検討したらどうなんだろうと考えてみた😎

融資は会社の決算書力や現金力でどうにでもなる自信があるけど

物件ネタを拾ってくるエネルギーと

管理が大変だなーってのが結論😂

新築で自宅近所なら良いんだろうけど

築古で遠いと色々対応が苦労所得になるんじゃねーかと😇



それならば仕事案件増やして

スタッフ増員でコッカラッス‼️的なノリで商売まわしていく方が

自分には合ってるんじゃねーかなと😂

収益物件資産ビジネスだと太陽光が楽すぎるから

今更ってのもある(´・ω・`)

( ↑ 相変わらずやる気ないです‼️)



あとなんだかんだで自己資金積んだりとか

キャッシュアウトのこと考えると

やる気もないのにやるもんじゃねーなと😎



人には向き不向きってのがあるしな

オレは普通の顧客様向け商売を程々にチンタラやれてるから

資産ビジネスに全振りにする必要もないなーって思いもする😊

物件増やしても現金増えないと意味ないしな



不動産投資‼️

チャンスはあると思うのでやりたい人はやれば良いと思います‼️



2023年除草作業は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com