〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIREの前にポジション取り(`・∀・´)キリッ

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、






亭主関白なK氏です(⌒▽⌒)

( ↑ 暴君登場です‼️)



会社でも奥様からも締め上げられて

泣きながらFIRE目指す諸君‼️(`・∀・´)キリッ

( ↑ 初っ端からヒール全開です‼️フォロワー減らしたいとか言ってました‼️)

嫁ブロック❓小遣い制❓奥様と相談❓、、、、(´・ω・`)

、、、、FIREの前にまずは、、、強くなれ(´;Д;`)






別に野生的になるとか

暴力的になるとか

キチガイになるとか

そういうことでなく

 漢の優しさと強さをもって

 自分のポジションを確立させて

 自由に生きられる状態にもっていく

ってこと😎



大人になり

社会人になり

家庭まで持つと

 自分の役割🟰義務🟰責任

が係ってくるわけだけど

八方美人に人の意見を聞いて、奥様の顔色を覗って

波風立てずに毎日をコツコツと

そんな生き方をしていると

会社、家庭からも良いようにコキ使われる

イヌ的立場に陥ってしまうかもしれない😇



命令されるだけの弱い立場だと

自由もなにもあったもんじゃない😂



受身の人って

流れの中で生きていくのが楽だと思うんだよね

そしてそんな流される側の人は

日々が自己判断なFIREに向いてないと思うし

ズッと会社員やってるのが良いと思うし

むしろ幸せかもしれない



そんでもってこれって多くの人がそうだと思うんだよね

特に家庭でコキ使われまくってる亭主😂

この類の人は絶対にFIREしちゃダメwww

奥様に雇われる、繰り返しになるけど飼われるだけのイヌ的立場になると思う😎

時間に自由になって家庭メインで過ごすようになったら

クソ大変だと思う😂



それでもそんな立場でもFIREしたいって言うなら

先述の通り今のポジションを格上げしていくしかない

でも一度確立された家庭内ポジションって

早々変えられるもんでもないだろうし

結婚する前からそうなる運命だったのかもしれない😂



いずれにしろ、、、

FIREの前にポジション取り(`・∀・´)キリッ



2023年除草作業は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com