〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

資産形成は一生でいくら欲しいかによる‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、











個人投資家のK氏ですヽ(・∀・)

投資家の人達をみてると再現なく儲けようとする醜い様を目にするけど

一生って時間も限られてるし自分の子孫繁栄に全振りするとかでない限りは

死んだ後残す金もある程度知れてるもんだと思ってる(⌒▽⌒)



例えば3億とか一生で使い切れるだけのキャッシュやCFが確保出来て

それプラス妻子や孫以降の子孫へ2億残したいとか

普通の金遣いの人ならば結構現実的な目標設定が出来ると思う😇

あっ、既にワガママな金額かな❓😇

会社員離れてかなり経つから感覚おかしくなってるかもしれんけど🤤



で、それ以上に何かを成し遂げたいとなれば

相応の金は必要になってくるし

そこからは事業欲とか承認欲求みたいなやつになってくるんで

成し遂げたいことを明確にして

天命と自負して遂行していけば良いんだと思う😎



そして例えばその何か成し遂げたいという思いが強い時は進めば良いし

なんかモチベが上がらない(´・ω・`)って時は

一旦目線を下げて、目先の資産形成に注力していれば良いと思う🤤

あっ、オレ自身が長男の関係から医療介護業界で何かを成し遂げたいと

散々ブログでも記事ってきたけど

今のモチベだと無理だなーと思うからこんなことを書いてる😂



単純に特別障害児の子供がいる家庭を切り盛りして

顧客様達からお金をお預かりしてお仕事をして

少ないとは言え雇用を維持管理していく

その上で積み上げてきた太陽光投資や金融投資で資産形成をしていく

ここからさらにコッカラッス‼️とリスクまで取って

世の為人の為にそして事業拡大の為にと自らを奮い立たせるには

かなりの労力だなと思うわけだ😂



それよりもまず一生欲しい分だけの資産形成確立

身内を豊かにする

これを優先ゴールにして

ゴール後に燃えてればコッカラッス‼️で良い( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 勢いがないです‼️ブログ開始して3年で歳とった感あります‼️)

なんかオレの話はお題とはズレ気味だな😂



明確に現実的に‼️

資産形成は一生でいくら欲しいかによる‼️



2023年除草作業は下記サイトからご依頼ください😊



www.gsi-dream.com