〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIREしないで休めば良い(´・ω・`)←休んでばかりです‼️

最近またFIRE卒業ネタがディスられてるなーって思ったら

これがネタ元らしいね( ͡° ͜ʖ ͡°)


news.yahoo.co.jp



まーええんやない🤤

労働したければすれば良いし

そもそもニート生活するには金が不充分なら働く

普通のことやね( ͡° ͜ʖ ͡°)貧乏なんでしょ❓




ちなみにワイの昨日のツイート😎












昨日はお休みだったかって❓( ͡° ͜ʖ ͡°)

いえ、たしか保険会社から電話あって

労災保険っぽいやつの更新時期だから契約指示したのと

来週スタッフ達と忘年会やるからその日時集合場所LINEしたのと

怪我してるスタッフの安否確認をLINEでした😎

あと来週対策作業で現場入るって協力会社の社長からLINEきたから

🆗OKスタンプ返して🆗おいた😇

ちゃんと仕事してます(´・ω・`)現役です

( ↑ これらは仕事か⁉️全部で一分もかかってません‼️)



いえ、というか



こういうことです(´・ω・`)



FIREしないで休めば良い(´・ω・`)←休んでばかりです‼️




2023年除草作業依頼は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com