〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

学びは自主性が大切( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








よく成功者から学べみたいな格言あるけど

あれって成功例を参考にする程度で良いと思う🤤

もちろん最初は成功者のモノマネで良いと思うけど

それだけでだと脳死になってしまうし

自分なりの方程式を導き出さないと成長はない( ͡° ͜ʖ ͡°)



最近思うのがウォッチする人を多岐多種にしていくことが

重要だなーと感じてる😎

自分の例でいくと

太陽光は本質は学びがゼロなので情報だけ流すだけ

起業家系もありきたりで精神論が大半だしハイハイって感じ

株クラの投資家さん達、しかもフォロワー少ないけど

こっ、これは⁉️((((;゚Д゚)))))))って人達から

要所要所で部分的に取り入れさせてもらってる🤤

何気ない人がお宝な情報やスゲー格言をツイートしてたりするから

極力目立たない人を注視してるし

普段は毒やクソツイートばかりなのにたまに優良になったりするから

これまた面白いものだ🤣



まーインフルエンサーはハズレが多いから

コイツインフルエンサーが仕事じゃん‼️

って感じで速攻ミュートしてることも多いけどな( ͡° ͜ʖ ͡°)



そして大切なのは

この人が言ってるから!

とか盲目的にならないこと

自分なりに根拠立てて情報や考え方を分析して結論づけること

なんでもそうだけジャッジは自分ですること😎



学びは自主性が大切( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目




2023年除草作業依頼は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com