〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

交流会とかオフ会😎1年は早い

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、






交流会とかオフ会的なのを

昼とか夜に都心

出張兼ねたりして開催、参加させていただいたりしてるけど

一通りの方達とお会いして一巡すると

あっという間に1年経過している😂

あっ、1年ぶりですね‼️みたいな😇

人生は短い(´・ω・`)

( ↑ ここまでのヒマ人が言うと説得力ありますね‼️)



誰と過ごすか

1番は家庭が基本なのでしょうが

2番目以降の優先順位も大切だなーと感じています😇

ちなみに私は1人も好きなので1人の時間も意識的に取っています



交流やオフ会は

 単純にその場を楽しむ

 学び、情報収集

 お仕事のお付き合い

などなど目的にもよりますし

その時のメンバーによってもノリは変わってきますので

誰と過ごすかと目的を兼ねられると最高ですね😊



最近では少数開催でジックリお話しできているので

満足度が高いです😊










あっ、今日はスタッフ達と忘年会です😎コッカラッス‼️




2023年除草作業依頼は下記サイトからご依頼ください😊



www.gsi-dream.com