〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ヒマつぶしに太陽光土地権利買収ダン‼️( ͡° ͜ʖ ͡°)

先日の投稿がこれです😎


ksandesu.hatenablog.com



ええっ、ビジネスから離れるとか良いながら

その翌日12/15に土地権利買収案件が入ってきて

翌々日12/16には契約ダン‼️2022年名変申請期限ギリギリ滑り込みしました😂

決済も済ませる予定で地銀からネットバンキングへ資金移動をしてましたが

相手都合でまだです😎



ちなみに販売すると600〜800万円位儲かりそうでしたが

融資枠がメチャクチャ余ってるのと

直近計画一行に絞って各社断りまくったんで

そのうちの1社にふって電話一本で内諾( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

なんか客商売も疲れたしもう持っとけば良いかなーと

ちなみに現地調査して設計構想も投げて、測量調査待ちでもうヒマです🤤





やはりヒマ過ぎも良くないので

新スタイルでビジネスもやりたいなと🤤

別に沢山儲けたいとかはないので面白く楽しければ良いんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

結果何もしなくても良いし(⌒▽⌒)

( ↑ 働けや‼️)



電話だよー電話だよー📞☎️

おや❓(´・ω・`)

あっ地銀の役席からや‼️((((;゚Д゚)))))))

伸び伸びになってる別件融資の督促だ((((;゚Д゚)))))))

今日土曜日やろがww😂銀行休みなんだから休めやw😂



ではでは‼️