〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ハンデキャップこそいつか財産となる‼️

チャスヽ(・∀・)先週の酒もようやく解毒されてる感じのK氏です😎

( ↑ 41歳のくせに朝までコース週2はやめてください‼️)

明日昼間の打合せ後少し飲んじゃおうかなぁ🤤

( ↑ 少しで終わらないからやめてください‼️)



さて、某会食時たまたま参加者全員が

何かしらの人生ハンデキャップを負っていました

人様のことを勝手には書けないのでここでは伏せます😂




ってことで何度かブログで書いてますが

かくいう私の場合は

 長男出産前に妻が胎盤剥離となり

 長男は死産からの蘇生➡️脳性麻痺

 現在も意識や表情はあるにせよ寝たきりで

 呼吸器には至らない程度で基本は完全介護が必要

こんな状態です😇



実は私が脱サラをした1番の理由は

長男の介護と家事育児(次男、娘)が妻のワンオペでは無理ゲー

となってきたところにあります😇何気に苦労人というか

( ↑ 途中まで頑張ってるなー、、って感じが自分で苦労人と言って全てをぶち壊してます‼️)



元気な次男が生まれるまでは

およそ絶望の淵で生きていました

辛さを紛らすために商社の仕事に全力を注ぐ日々でした

結果圧倒的な成果と仕事では絶対に負けない自信をつけ

元気な末っ子娘にも恵まれ幸せを取り戻せ順風満帆

将来は会社の社長‼️天下取ったるで‼️アラサーお兄さんでした🤣

すみません、さりげなくドヤーしてて🤣

( ↑ だんだんいつもらしくムカつく感じになってきましたね‼️)



そして諸々の事情で脱サラをし

今でも勿論不便は多々ありますが

おそらく人並み以上に幸せな人生を送っていますし

人並み以上に成功もしています

家庭を愛し、自分の人生を信じ、皆さまから期待され支えられ

前進してきた結果だと謙虚に感謝しています



まー、何が良いたいかと言うと

苦労しても自分の人生を諦めないで切磋琢磨していれば

その苦労が報われ更には人よりも幸せになれ

成功を掴みやすいってことです😎

貴方のその苦労は貴方になら乗り越えられると

神が与えてくれた試練ものなのかもしれません

ハディキャップこそいつか財産となります‼️

コッカラッス‼️



関東一円

3回税込72600円

除草作業依頼は下記サイトからご依頼ください😎


www.gsi-dream.com