〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

仕事も趣味遊びもコッカラッス‼️41歳オジサンがFIREでも考えるの巻😎

3/7以来クッソ久々のブログ投稿です😂

最近は中古太陽光買収屋コッカラッス‼️も一段落して

今週から世の中の先取りでボチボチGWっぽい日々となってます( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

(↑昨日今月買取販売決済案件をGW明けにズラしてました‼️理由はダルいからだそうです‼️)



ええっ、2月下旬〜4月上旬まで気合い入れ過ぎましたんで

4月下旬〜GW明けまでは休憩期間(FIREっぽい期間)で良いと考えています😎

あんまり頑張り過ぎると身体に毒ですし

私の場合金には困ってないし

そもそもビジネスは刺激とエクスタシーの為にやってるんで

やるべきこと になってしまうと途端につまらないものになってしまうんです( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

(↑休むのは良いですがそのまま夏休みまでFIREするとか言い出さないか心配です‼️)



そもそも金持ちって仕事、特に雇われて労働をするのが不自然なんですよね

批判くらいそうですけど現実そんなとこで

多くの経営者達が とっくにアガリの状態 でありながらも

雇用してる従業員の為に人生を充実させる為に働いていたりするんです😎

だからFIRE生活も一手でしかないですし

仲良くしていただいてる方々はFIREしてるとかしてないとか

どっちでも良くね⁉️って感じで個々で状況は様々です😇



私がFIRE期間に入るタイミングは

妻の家庭負荷が重い時や

チョイ疲れたし日々の幸せを優先して穏やかに過ごしたい

という感じで刺激とエクスタシーよりも

 愛ある日常にこそ真の幸せを感じまくる時

そんなタイミングにこそFIRE期間に入っているのを

過去振り返ってみて気づきました😇



特に私は人一倍アドレナリンとエネルギー量が多いようですので

運動や趣味遊びだけでは満足し切れない体質であるので

おそらくこのパワーと若さが続く限りは完全FIREはしないと考えております😎

顧客様や従業員や利害関係者など人様から

必要とされるのは充実しますしね😇

愛ある幸せとその他優先すべきプライベートを第一に置きながらも

ビジネスで発散していきたいと思っております😎



コッカラッス‼️

それでは皆さま良い週末をヽ(´▽`)/