〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

事業、投資、筋トレ、他🟰快楽の為に生きる😎⬅️クソ記事です‼️

今週クッソ暇です😎

長男が水疱瘡になったので特別支援学校🏫送り🚗がなく

オレ自身土曜日に軽いギックリ腰やったのであんまり動けずって感じでした😎

まだ木曜日って感じで1週間が長いです😇




午前中久々の筋トレです、6日ぶりかな😇



あっ、T部長が全然営業しないから

オレが除草の営業しますね( ͡° ͜ʖ ͡°)チラッ、、、

 関東一円 3回税込72,600円

 中古買取再販も絶賛注力中‼️(融資セットでやってます🥺)

 中古は除草作業を頼んでからでお願いします‼️

 ご依頼は下記サイトから

www.gsi-dream.com




しかしアツイです(´・ω・`)岩盤浴ナウ



って言うかこの記事本当に投稿して良いんかな🥺

(↑意味が繋がらないツイートや営業を貼り付けているだけです‼️)



いや、なんていうか金の為に金儲けするフェーズは

もうとっくに終わってるからなんだけど

 人生には幸せも必要だけど

 元気なら刺激と快楽を貪るってのも大切

だと思うんですよ🥺

(↑頭おかしい発言スタートしました‼️)



マジ退屈ですよ、平和的に幸せだけって

妻帯者で良い歳したオジサンが合法的に刺激快楽を貪れる手段って

結構限られてて

酒ばっかり飲んでたら身体壊すし

不貞行為は、、あっ余計なのは割愛ってかアウトだし

合法的な方法って

運動とか爽やかな類じゃんね、だから筋トレは良い

まー趣味に快楽ってのもだからありなのか、旅行も映画も良いしなー

いやーでもやっぱ燃焼度や達成感が低い

だから事業や投資が趣味的な感じになるんかなもなー

って思うわけ(´・ω・`)

(↑文章がコイツの話し言葉過ぎて意味わからないです‼️)



脳と🧠身体に刺激与えるっていうか

あっ、生きがいみたいなやつ🤭

(↑なんとなくムカつきますね!)



らいーん、、、、、(´・ω・`)

えーーーーー⁉️((((;゚Д゚)))))))

高崎のラウンジしめたん⁉️ママが雇われに戻ってる⁉️((((;゚Д゚)))))))

まーいっか( ͡° ͜ʖ ͡°)高崎行く時連絡するねと!、フッ、、( ͡° ͜ʖ ͡°)ぽいっ

(↑本気でクソ記事です‼️)



そうそう‼️

ある程度ガチ感がないとダメなんよ‼️

オンリーワンとかバカなこと言ってるヤツって大体負け組か

こじんまりしちゃってるじゃんね⁉️

なんか仕上げにいくための対象があった方が燃えるわけよ

FIRE🔥民だし🤤

(↑クソすぎます‼️もうこの記事お蔵入りやな‼️)



それが難しい案件だったり

顧客や部下達を徐々に仕上げて調教していったり

(↑この記事みたお客様どう思うとか考えてないんでしょうか⁉️)

まーなんでも良いんだけどさ

昔なら欲しければ力づ、、(文字数)

だけどそうもいかんから色々動いて頭使って切磋琢磨して

おっしゃー‼️仕上げた‼️

ってのが快楽なんだよね



これ会社員時代もガチ営業だったから

結局快楽の為に仕事してたしなー

JTCリーマンの給料って知れてるし



まー良いや、本日4回目の岩盤浴くらって

最後風呂入って帰ろ(´・ω・`)

あっ東証もとっくに終わってるね、アマプラ観てたりこの記事書いたりで

コッカラッス‼️