〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

自己実現欲求‼️ 合言葉は『なんかカッコイイし😎』

おはようございます😃K氏です



こんなツイートをしました。



そして自分の現状フェーズ

 青春時代の新鮮さ

ここは最近体現していて

熱く酸い甘く世知辛くそれがまた味わい深く

と非常に良いものでこれからも大切にしていきたいなと😇



そして修行に向かい精進している最中に出てきたのが

 全ての現実は夢から始まるへの2度目の旅立ち

これへ向かいたいみたいなんですよね😇



そして

将来的に『訪看ステーションをオーナー経営したい計画』がありますが

それへ向かいたいのかと

自己分析してみましたが、、、

違う!!www

という結論に至りましたwww



というのが訪看ステーションについては

 外的要因からやらざるを得ない(家庭問題、長男の介護事情)

 その上でお世話になってきた社会へ恩返しが出来れば良いなー

これ位のモチベーションなんですよね(´・ω・`)



じゃあ沸々と燃え上がるこれなんだろーw⁉️

と思っている最中

仲間内関係で一大イベントになりそうなプロジェクトがあり

自分も繋ぎのところでそれに関わっていてるんですが

上手くいったらフロントに立つと大変そうだから裏方だなー

などと考えていましたd( ̄  ̄)

でも苦しい思いはすれども

 フロントで切磋琢磨熱い気持ちで大きく戦えたらオモロイよねwww

 なんかカッコイイし😎

、、、、、、(´・ω・`)

これや‼️((((;゚Д゚)))))))

と気づいてしまったのです(´・ω・`)

(⬆️なんか昔のトーンに戻ってきてますね‼️)




『なんかカッコイイし😎』

🟰自己実現

これ‼️((((;゚Д゚)))))))

今これなんよ‼️そうこれ(´;Д;`)




あーやっぱこれ😭(´;Д;`)

(⬆️もうわかったから努力しろや‼️)



これ出世欲とかとはまた違うんですよね。

チヤホヤされたいとかとも違う

オレがオレを『なんかカッコイイし😎』って思えるかどうかなんよ(´;Д;`)

あーもうホントこれ(´;Д;`)

(⬆️しつこわ‼️もうわかったわ‼️)



そしてそれは最近の自分の取組みとして修行🧘🧘‍♀️があり

まさに『なんかカッコイイし😎』を欲してるんですww

例えば

 自分の理想的身体を実現したい

 ➡️ 筋トレや食事調整で

とかで、スゴイ身近なことなんですけど

とにかく『なんかカッコイイし😎』的

自分の理想を追求しているんですよね。




特にかなり性格破綻してるので

納得いかないと感情的にイラつく自分にイラついたりするんで

 自己コントロールできる理想を追求

 ➡️言葉遣い、人との距離感に注意する

などを実践して失敗して

また1人キレてたりしてますwww

精神年齢の引き上げツライ(´・ω・`)

(⬆️本当にガキです‼️)




やっぱりこれです(´・ω・`)

『なんかカッコイイし😎』

修行🧘🧘‍♀️で自己理想を追求し

4段階欲求も維持しないと意味ないから

仕事も自己理想を追求してみますd( ̄  ̄)

ちなみにツライのとか不自由なのはパスなんだわ🤤

(⬆️わがままです‼️)

コッカラッス‼️