〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

副業家や投資家の心得😘休むのは儲けてから😇

勤労感謝の日にこんなクソツイートをしました🤤

(⬆️大半がクソツイートです‼️)





いや現実的に思うんですけど

ただ脳死で働いて家帰って寝て起きて

当然のように休日の日はお休みだとか

良いとこご家族に奉仕するだけで(これは大切ですw)

あー金がない生活苦しい将来不安とか。。。(´・ω・`)

当たり前やろが‼️((((;゚Д゚)))))))



別に私も死ぬほど努力してたかというと

もちろんそんなわけはありません🤤😘

(⬆️学生時代ロクに勉強してないですし社会人になってからもテキトーでした‼️)



ただこれですよ



なタイミングに出会すにはやっぱり色々動いてないとです😇





だから脳死で頑張って仕事した気になってないで

これだ‼️ってところで

投資でも副業にも休日や空き時間に取り組んで

結果にコミットしてかないといつまで経っても。。。





こういう生活が続くと思いますね😇(´;Д;`)



誰しも資本家側、資産家側には立てると思いますし

その上での正しい努力をしていけば良いですし

資本家側、資産家側に立てれば

例えば株主サイドとしてとか

例えば収益物件のオーナーとしてとか

勤労感謝の日に 勤労者🟰労働者に感謝

する日が来ると考えています。



まー儲けてる人ほど

更に勤労感謝の日にも動いて儲けて

更に金持ちになっていってる傾向はありますけど😇

でも休むのは儲けてからかなと😘




営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。


www.kurosawacorp.com