〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

真のFIREとは⁉️みんな‼️FIREしたいかーーーー⁉️😇🥺🤤😃😎

FIRE疑惑も多い私ですがライフスタイルはたしかにFIREよりです😇

(⬆️白状しだしました‼️窓際土俵際いっぱい経営者です‼️)



ただ現実問題FIRE宣言している人ほど

いやーwwそのレベルじゃチョイきつくね⁉️

って人をよく見受けますね🤤

(⬆️続いて煽りが始まります‼️)



特に太陽光などの現物資産FIREは

償却資産税固定資産税やら維持管理コストやら

オイオイのパワコン修繕とか

保険しかり儲ければ税金もかかるし

売電入金ー借金返済での差額がいくらとか

そこから経費差し引いていくらとか

将来まで見据え超長期で考えたらそんな簡単なものではないんですよね😇





あっ、勝手にたぱぞう先生を引用リツイートしちゃってすみませんwww

(⬆️勝手にブログにまで貼り付けて失礼すぎます‼️)



でも現実真の太陽光FIRE民は

この領域の人達ですし

節約とかしないし質素でもないですし

CFが多いので自然と金融資産増えるし

贅沢もできちゃいますね。





そしてこれです。

ちなみに私は後者っすね。

私みたいに普通レベルだったオジサンが

一気にFIREゾーンにまで漕ぎ着けるには

リスク取って勝負する必要があったわけです。

これは太陽光に限らず株式投資でも同じです。

超長期で割安をホールドして10バガーで

高配当ならそのままずーっとホールドの人もいますし

グロースをうまく利確してインデックスにかえて安定をはかったり

方法は人それぞれですが並ならぬ努力をしてリスクも取って

大きく張って勝てたかですね。

或いは前者ならばお仕事そのものがハイレベルかつ激務で

負けるわけにはいかんのじゃい‼️でメッチャ稼いで形成。



いずれにしても

 普通の入金レベルでインデックス投資

 分譲案件のみの低利益率CF

これだけで真のFIREゾーンには到達するにはかなりの時間を要します。

いや別に贅沢要らんし豊かじゃなくても良いしといわれると

単なる不労所得があるだけの無職でFIREではないですよねぇ🤤

と感じていますwww



あーなんか嫌な感じの記事ですねwww

(⬆️ムカつきます‼️)





それでも営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。


www.kurosawacorp.com