〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

融資セット中古太陽光買いたい人(法人)募集😘

表題の件早速ですがこんな法人が対象ですd( ̄  ̄)

 中古案件は相場レベルでOKかつ

 法人決算書が債務超過でない(純資産がマイナスじゃないってこと)

 売上1500万円以上(出来れば2000以上)

 EBITDA500万円以上(出来れば1000以上)

 法人での所有実績2基以上(ガチ法人で儲かってれば不要)

 連絡が取り易い人

 太陽光投資経験者で中古太陽光を理解し買った責任が取れる人

意外と対象者多いと思いますよ🤤

ちゃんとした人としか取引しないんで代表者経歴も確認させていただきますけど。

中古太陽光は現物有姿渡しですので保証は既存設備についているもののみです。

買う側がお客様という考えの人とは取引しません。

お客様ポジションに立ちたい方は当社と大きく反復継続取引をされた方のみです。



ご希望の方は下記サイトから公式LINEにアクセスください。

除草作業依頼くださる方が優先にはなります😘


www.kurosawacorp.com


以上です❣️




営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。


www.kurosawacorp.com