〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

今はいつまでも続かない〜35歳以降は資産と頭脳で稼ぐ〜

今月は現役っぽい感じのK氏です(⌒▽⌒)

(⬆️マジで仕事してます‼️不思議です‼️おかしいです‼️)

まーもちろん月の半分位は家庭絡みとお休みですけどね😇

(⬆️それでもここ数年で一番仕事はしてます‼️褒めてしまい突っ込みできません‼️)



そして仕事してて思うのが

 若い時より集中力が続かない

 筋トレで仕上げても修行をしても🧘🧘‍♀️

 酒抜いても全集中は5時間が限界

ってことで

いつもの若かりし頃に戻りたい(´;Д;`)

と思うわけです( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



やはり体力ピークは18歳〜35歳ってところだと感じますし

それ以降は体力で劣っていくので

まずは資産を築いて資産で稼げるようにする。

そしてプレイヤーでもマネジャーでも経営者でも頭脳で稼げるようにと

長期で現役を継続するにはこれかなと。





こんなツイートしましたけど

今これをヒシヒシと感じています。



やりたいと思ってやっていても

ハードワークもハードワークに感じなくても

ハードワークをすればあとでダメージがのし掛かってきますしね😇ツライ



そして今後もさらに老化が進みますので

資産CFも太陽光オンリーだけでなく

株式投資、債券、REIT、インデックス積立

つまり金融投資を取り入れていますが

これは現役でなくなった時のヘッジでもありますね。

投資は一点集中投資で突き抜けた方が優位ですが

以降はバランス取るべく分散かつ得意領域は多い方が強く

金融投資もやればやるほど知見そして経験や勘も養われていきますので

今はここを伸ばしていきたいなと。



また銘柄分析をすることにより財務会計力も向上していきますし

私などはお客様や買主さんの融資審査をする側でもあるので

実践との相乗効果もあるわけです。



そして本業ではここ数年雇用や外注管理を通じて

マネジメント経験もしてきた結果

会社員とは違った統率や動かす術も培われましたが

これもまた頭脳仕事ではあります。



諸事により家庭メインの生活は変えられませんが

投資活動のみならず

もう少し現役を続けていくつもりです。

今後は初心に帰り1零細商社プレイヤー

それも40代でも短期間で無理なく

頭脳勝負で戦って勝てることを証明していきたいと思います🔥コッカラッス🔥

なんか経営者から逆行してる感じですが敢えてですwww



それではまた❣️



営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。


www.kurosawacorp.com