〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

Non fitを買いたいかー⁉️

こういう時代がくるのが見えてきましたよ🧘‍♀️🧘



知らんけど🤤

(⬆️どっちや⁉️)



つまり強者でいれば良いことはありますね。

これはもう経験値でも感じています。

遮二無二動かずとも目線を上げていってしまえば

良い話は巡ってきやすくなります。

案件も買える可能性や処理できるところへ話はきますし

融資もとおり安いところから順に審査をしていくわけです。



買えるんだか通るんだかもわからない弱者は蚊帳の外です。

fitボーナスステージは終わったということです。



今は副業が普通の時代ですので

本業の属性がしっかりしているのは武器ですが

ここからはマジで基礎となる事業実績も必要になるでしょうね。



まずは自社で融資つけて買ってスキーム作るところからですねd( ̄  ̄)

別に欲しいわけじゃないけどww

ウチは商社なんでどのポジションでもやりますから商材ネタの深掘りが大事😘🤤



Non fitにおいては種々のスキームで食い込んでいくつもりです。

なかなか書きづらいことも増えてきそうですが

投資家様、エンドユーザー様達向けに仕上がってきましたら

発信しまくっていきます😘



除草作業の営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。


www.kurosawacorp.com