〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

それでもビジネスは手段(´・ω・`)手段には振り回されんよ⬅️もうやる気なくなったか⁉️

年末年始昼寝にハマってたK氏です😘🤤

(⬆️なんかやる気ないモードに戻ってないか⁉️)



いやお気づきの人もいらっしゃるかもですが

ワタシ非常にムラがある性格です(´・ω・`)

(⬆️色々抱えてる代表者の発言ではありません‼️辞めちまえ‼️)



というのが元々ワタシ

これがしたいからとか

こうありたいとか

みたいな強い事業モチベとかってそもそもなくって

 将来心配だし

 事業投資家楽そうでカッコ良さそうだし

 とりあえず金に困らず平和的に暮らしたい

 それも楽しく面白く

程度のノリで成り行きでここまでやってきてるんですよね🤤😘

(⬆️知ってます‼️そもそもクズ野郎ですしね‼️)



ですのでいまだに気分が乗らなかったり

気に入らなかったりすれば平気で仕事も人も断捨離しますし

プライベートが楽し過ぎたり、秋の行楽シーズンだったり

修行モードに入ったり、家庭ヘルプ優先だったりすると

まー別にビジネスは今頑張らないでもええやん🤤😘

と手を抜くわけです(´・ω・`)

(⬆️大体手を抜いてます‼️ってかほぼ休みやろが働け‼️)



否‼️ワタシは自分を大切に人生を大切にしているだけです‼️(`・∀・´)キリッ

(⬆️どんだけ大切にするんや‼️)



もちろん今年はやる気モードに入ってますので

ワタシの中での出来るオジサンが幅を利かせていますが

おそらく疲れてくると平気で休みだし撤退するんだわ🤤😘

とか言い出す危険性があります😇

つまり自分の中の本質は大きく変わるわけではないということですね

日々精進🧘‍♀️🧘しても😇



ですので



このように無理なく頑張っていきます(´・ω・`)

(⬆️本当に働かない経営者です‼️)

それでもビジネスは手段(´・ω・`)手段には振り回されんよ

(⬆️もういいです‼️)




除草作業の営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。


www.kurosawacorp.com