〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

今から太陽光投資でFIREはできるか⁉️

LP作ったのに除草の新規依頼あんまりこねーなぁ(´・ω・`)まぁいいかメンドイし🤤😘

(↑↑少し焦れや‼️なんとかしろや‼️)

中長期での仕込みっていうかバルクで取ってきたり

オフの活動でも入ってくるだろうし

色々案もあるしもはやLPはどうでも良いんですよね細々としたのは😇🤤



そんでもって今日のお題だけど

今から太陽光投資でFIREはできるか⁉️

をシミュレーションしてみたd( ̄  ̄)



なんかいけそうじゃね⁉️www

(↑↑売却とかメガとか再現性がない気がします‼️)

いやでもこれ位でやらないと無理なんよね😇

中古買ってく人達(法人)にも言ってるけどさ

fit終了後も見据えてnon fit見据えて戦略的にBS膨らませて

事業規模デカくしときなってねd( ̄  ̄)



それとこれね



もうfit全盛時代とは状況が違うんですよね😇

太陽光でメシ食ってる業者が負けるわけにはいかんのじゃい‼️



ってゴリゴリに動いて生きるか死ぬかの戦いやってるからね

細々とした知識も経験もない個人レベルの雑魚達に出る幕はないwww



でも言えるのはこれ



多くは語れないけどな🤤

(↑↑最近意味深なブログやツイートばかりです‼️)

どういうポジションで銭儲けやるかはそれぞれだし

事業者ポジションも一般個人にもチャンスはあると思ってるしな😇

近い人達とは仲良くさせてもらいますよ🤤もちろん人選するけど

何が言いたいかというとFIREのチャンスは残ってるってことですd( ̄  ̄)



ちなみにオレは刺激的に楽しくビジネスできればそれでOKヽ(´▽`)/

それではまた‼️




除草作業の営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。


www.kurosawacorp.com