〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光は買い🤤いや売り⁇(´・ω・`)⬅️酔っ払ってます‼️

これですわな(´・ω・`)


ksandesu.hatenablog.com



今年は現役で業者やってるから余計そう思う🤤

もう買っておけばええ🤤

いやワイは売るけど🤤

(⬆️相変わらずキチガイです‼️意味わからんわ‼️)




インフレヘッジ現物資産って意味なら間違いないってだけよwww

オレが買い売りってのは放っておけば良しw

(⬆️コイツの場合は大人の理由が多いのでシカトしてください‼️精神年齢はガキなのに‼️)



さっきも株のオフ会出てたけど

目先の利回りとかトータル利益確定!

fit太陽光もそんなんねーよwww




儲けどころって人それぞれだし

例えば青色でやって儲からないか節税になったりもするよ本業との通算で

倒産防、小規模とか、そもそも控除されて、経費も文字数



オレらの儲けレベルって

雑魚でもFIREとかホザイてるレベルだし

モノホンガチ勢だと会社経営の一部でやってる感じだから

また意味合いも違うわけですよ😇

(⬆️ニートのくせに生意気です‼️)




でも今は勝負しても良い地合いですね

例えばオレがまだ会社員30前半で少しでも太陽光既に買って運用してたら

脱サラに向けて走り出しますね。チートですよwww



でもそれが皆さんみたいな一般人だとチートではないと思いますし

さらに雑魚共でも勝てたfit時代のような甘さはないなと😇




業界が成り立ってくれば

更なる成熟期に向かいながら一般人レベルまで落ちてくると思ってます。




太陽光の流動性はとまりませんよ‼️コッカラッス🔥




除草作業の営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。


www.kurosawacorp.com