〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

種ゼニを作る!←パクリ?シリーズ① by k氏

昨日はS氏と高圧権利付土地の商談だったんだけど
売主がドタキャンしてきやがって
頭にきたから、、、

1人で動物園を散策してきました(⌒▽⌒)

(↑ ↑ ↑ うわぁ、ヤバイヤツきた、、、)

電話で造成の打合せをしながら、キリンをみたり、、、



f:id:ksandesu:20191128054426j:plain





ストリング、設計の説明しながら、ペンギンみたり、、、



f:id:ksandesu:20191128054628j:plain




電話とタブレットがあれば、どこでも仕事出来るのよね



さて、動物園の話はこれくらいにして、、、


今日のお題はコトトロ氏のブログのパクリみたいだね(⌒▽⌒)
( ↑ ↑ ↑ コイツ、ネタギレなんですよ!絶対! )


ま〜、もともとk氏は野次馬ですからなぁ
人のブログにチャチャいれるっていう


というか、あれなんだよ

k氏の頭の中は お花畑みたいに再現性がないからさ

こういう人ネタの自分で思うバージョンとかもおりこんでかないと

マジキチが限界超えてスーパーマジキチになっちゃうからさ
( ↑ ↑ ↑ クリリンのことか ♪───O(≧∇≦)O────♪ )


どうでもいいな
そして、k氏はドラゴンボール占いはフリーザです(⌒▽⌒)



で、種ゼニの貯め方はコトトロブログを参照にしてくれ!
以上!


、、、、、すいやせん、真面目に書きます


これはk氏がやってきたパターンじゃないけど
再現性がありそうな現代日本人での王道、、、、

「 ダブルインカムで稼げ! 」


これが手っ取り早い気がする
ここで問題はまず相手選びだな、理解ある配偶者と結婚する必要がある


入籍するとややこしいから、その前にお互いをよく知り方向性を確認し合うことだな


ってこれ何歳向け話?ってなるけどな(⌒▽⌒)
そこはあんまり考えてない ( ← 出た! )


でも相談者さんをみていて一番手堅いのがダブルインカムだ
子供出来たら奥さんに負荷かかるから、夫は要注意だ


嫁ブロックとかいう単語最近知ったんだけど
方向性が合わないなら、多分相性合わないし結婚とかしない方が良いと思う
( ↑ ↑ ↑ コイツ何様だ、、、k様です♪───O(≧∇≦)O────♪ )


ま〜ブロックもなにも押し倒せる位の勢いで配偶者を動かせる位じゃないと
事業で成功は難しいしな


そんでダブルインカムで良いのは、再現性が高いってとこだ


年収1,000万円って1人だとキツイんでしょ?
だったら2人で稼げばいい


そんで無理なく年間500万円位貯蓄を4年やればもう2,000万円だ
600万円を5年で3,000万円だ


非常に再現性が高いんじゃねーかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに2人で700万円とかでも都心じゃなければ
結構金は貯められるはず、コトトロ氏みたいに300万円で生活すれば
300万円は貯まるしね、3年頑張ればいいしな


1,000万円あれば、あとは創意工夫と行動力でカバーすれば良いだろうし



そんじゃあ、また(⌒▽⌒)