〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

太陽光除草3回税込6万円(`・∀・´)キリッ!

ご依頼はこちらまで!→ https://www.gsi-dream.com/

種ゼニを作る② k氏のパクリシリーズ(⌒▽⌒)

おはよう、パクリをシリーズ化するk氏です(⌒▽⌒)


いや、k氏がまたゼロからここまでくるにはどうすっかなぁ
時代時代によって違うから、今この瞬間ならどうするのがベストか
考えること自体は面白いもんだよ


というか、k氏は結構言うことが変わる、前言撤回もする
だって常に時代は変わり、k氏も進化しているからね

そんで今出てきた答えは、、、
( ↑ ↑ ↑ 録画配信です! )


「 フルコミの仕事で成功をする 」


だな


え〜大変じゃん、リスク高いじゃん!とか、、、、


だまれーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


というか、地道に給料からコツコツとってのが基本なのは間違いない
だがそれは習慣であって、目的を達成させる為の手段ではない


種ゼニを作って太陽光なんかのストックビジネスマシーンを調達する
という目的達成には、現実的な手段だと思うよ


ま〜1日8時間労働で、それ以外でも充分に時間が取れて
安定的に年収1,200万円以上とかなら、それのが効率的だろうね
前回のダブルインカム的なやつとかで


だけんども、あっしは年収300万円で先がみえまてん(つД`)ノ
という人の場合は、仕事を変えたほうが合理的だと思う


そう、、、、それはつまり、、、、


働き方改革だーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

( ↑ ↑ ↑ これ文字数稼いでるだけじゃね!? )


そう、転職が早いよ
そんでコトトロ氏推奨パターンも良いと思う


だけどここはあえて、低年収のあなたは、、、( ← 本気でムカつきます! )


「 フルコミだ 」 ( ← 2回目だし、、、)


保険の営業って実力あると、年収3,000とか5,000とか狙えるし
例えばちょい前なら中国パネルメーカ日本法人とかで特高とかの大型当てれば
ボーナス1,000とか普通だし、なんでもいいから


数字が全ての、、、


「 フルコミ 」 だ ( ← もう突っ込まんぞ )


なんというか生きる力も尽くしね、営業力は全てに繋がる無形資産だからね


そんで数字という目標に果敢に挑戦し、達成していけば
種ゼニもたまり、ストックビジネスでも成功する可能性は高い


しかも今までの敷かれたレールを一気に飛び越えて
あなたをバカにしていたヤツらを見返すチャンスでもある ( ← あなたって誰よ!?)


ま〜k氏がもともと営業だから、今から種ゼニって話なら


「 フルコミだ 」


それじゃあ、いってらっしゃい (⌒▽⌒)