〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

種ゼニを作る③ 事業拡大戦略

パクリン( ← えっ!? ) k氏です(⌒▽⌒)


再現性がないけどk氏のパターンでも記事にするか
( ↑ ↑ ↑ 放送禁止で出禁確定だな!! )


そんなことない、k氏は実は元リーマンである
詳細は徐々に明かされていき、出禁になるわけだが、、、
( ↑ ↑ ↑ ちっ!先を越されたか! )


25歳から9年で毎年平均で400万円位は流動資産増やしてきたと思う
( ↑ ↑ ↑ マジ!?)


k氏も社宅、借上社宅住いだったからね、結婚してから


結婚すると色々と制限されるから、自然と金を使わなくなり
( ↑ ↑ ↑ もっと制限された方がよし!! )


ちなみにデキ婚じゃないぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
( ↑ ↑ ↑ 聞いてねーし!)


仕事も忙しいし、車とかも10万円とか36万円で買ったりして
海外旅行とかは子供出来るまで結構行ったけど、知れているし


妻は仕事辞めてパートしてたけど、全部エステとか化粧品とかに
使ってたな、ま〜そこはいいや


29歳の時に円高だったから、高級時計を買ったんだけど
そん時にはけっこうあったな


そっからFXとか初めて、個人事業系にも投資家として動き出したら
33、34歳位で、相当な感じになってたな


ま〜ボーナスとか多かったから、年収もそこそこだったのもある


なんというか、極端なんだよね
使うとこと使わないとこが


リーマン時代も接待はメチャクチャやってたけど
会社の人間達とは合うはずもないから、付き合いで飲みとか少なかった


そして遊びはしない、、、接待は仕事だったしな、、( ← 怪しいな! )


ま〜でもオーソドックスだったと思う
まず生活費以外を別口座に資金移動させて、定額で生活していた
多いと4割とか、ボーナスは8〜9割


FXも豪ドルでレバレッジかけてスワップ狙いの長期保有
定額入れてデイトレ、結構テキトーな感じだったけど


ふと家庭の事情もあり、リーマンにも限界がみえてきたから
35歳でアパート一棟を買うつもりでいたから
33歳で不動産関連動き出して、数ヶ月動いたけど全然魅力を感じず
太陽光のが簡単だなこれ、、、というか電気って世の中に必要とされてるし
と34歳になる時に気づいた感じからのスタートでした


ま〜この話はおいおいで(⌒▽⌒)


とにかく 地道に、メリハリつけると、タネ銭はできると思うぉ(⌒▽⌒)