〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

k氏の第20発電所以降計画 〜k氏のどうでもいい独り言〜

今日からお休みの人も多いかな〜


そんで1/25の交流会みたいなやつなんだけど

個別で連絡くれてる人もこの記事の流れで参加表明してね(⌒▽⌒)

ksandesu.hatenablog.com

↓ ↓ ↓ ここに連絡ちょーだいね!!!

https://www.gsi-dream.com

これは単なる情報交換会、個別人生相談会、みたいなやつで、販売商談会じゃないっす(((o(*゚▽゚*)o)))

新規の人じゃないとダメとか、そういうルールはないから、知り合いの人もお気軽にどうぞ!

問合せに発電所買いたいという人も多いですが、決算書とか詳細な情報ないと進まないので、そこは宜しくね

そして、案件も開発中とか、既存お客さんがさらっていくとか、そんなにないからあんま期待しないでね





さて、今日はk氏のどうでもいい話で、贅沢な悩みで自慢っぽいくなってしまうけど

そろそろ自分所有の着地を決めてこうと思ってる、真面目にね



F社のT氏とか、電気主任技術者を筆頭に

宇宙からの買う買う星人も飛んでくるから

そのタマタマも意識しとかないとだが、最悪謝ればいいか(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ T社長、売る売る詐欺師がここにいます!)



というか、もうキャッシュフロー増やすどうこうじゃないんだよな

再エネ普及の信念みたいなやつと、目線をあげて、次のステップで勝負していく為の、、、

あれだ、戦闘力みたいなもんだな、スーパーサイヤ人強いし

k氏の戦闘力は53,000,000円です*1

( ↑ ↑ ↑ またマジキチってます!)



資金スキームは決めた

基本「 全部リース 」でいこうと思う(⌒▽⌒)

もう借金怖いんぽだし、リース期間10年で充分廻りまくるしね

4とか5年回収案件だと



6基くらいはやるか

個人 1基

資産管理法人① 14基 → 2か3基追加 合計16か17

資産管理法人② 4基 → 3か4基追加 合計7か8

これだと②の枠がけっこう余るな

そう考えると勿体ないな



じゃあ思い切って14基くらいやるか

33って縁起よさそうだしな


個人 1基

資産管理法人① 14基 → 2か3基追加 合計16か17

資産管理法人② 4基 → 11か12基追加 合計15か16



おお、これなら、別の収入が多少きても程よいかな

キャッチボールもできるし



でも13基ももうないな、タマタマが、、、

土地権利仕入れないとか、建売でもいいな作るのメンドーだし



余ってる案件、実行しない案件ある方、ぜひご連絡下さい!

https://www.gsi-dream.com

( ↑ ↑ ↑ 得意のパクリきた!)

*1:o(^∇^)o