〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

残り2名(⌒▽⌒) 1/25交流会的なやつ

はいどーも!k氏です(⌒▽⌒)

ウチのS氏がリスト作ってくれてるんだけどさ

なんかもうそろそろオフィスに入らないんぽ的になってきてたから

あと2名で打ち切りにすることにしまうすねー(^人^)


ksandesu.hatenablog.com


あれ、交流会は出るけど、飲み会は出ない的な人はGSIへメールしておいてください!

飲み会だけって人も結構きてて、人数把握してないとアウツ的な感じになってきたんで

というか、飲み会もあと数人で打ち切るかも

下手すると、30人とかいきそうだから、箱抑えられるか心配になってきた(・∀・)



ちなみに当日の個別相談は、「等身大の再エネメモ」yuki2822兄貴も対応してくれるんで

技術系全般、というかなんでも知ってる様な人だから、こちらへもどうぞ

https://solar-club.jp/member/yuki2822/



あと、案件購入とか、色々と深い相談とかがあれば

プロフィールとかガッツリ書いて送って下さいね〜

毎日色んなとこからメールも電話も来るから、薄いとスルー系になってしまうんだよね

悪気はないぉ(⌒▽⌒)



サラッとGSI情報、高圧案件2つ出てくるかも、24円、21円

1つはk氏がめんどくてという感じで、もう1つはE氏がめんどくてという感じ

k氏は借りれるし、現金でもやれるけど、なんかもうパネルみたくないんだよね、、、

もうレイアウトもみたくない、、、


18円低圧は少しだけある、というか最後の主力はとある方が2つさらっていき

130kw8区画連打だ!祭りだ!、は自分達で全部やるか、銀行も出す出すうるせ〜し

という雰囲気な感じでござんす、気は変わるかもしれない、、、

あとは21円祭りが、最後に出てくるか、、、

権利付土地案件は最上流側からチョイチョイくるから、案件は都度だな

そして14円は多少ある



EPCはkw90,000円前半とかがベースで、エリアによっては融資付もセットだな

忙しいから断るかもだけど、そして見積だけくれとかは受付ないから(⌒▽⌒)



そんじゃあ、おやすみ!