〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

〆切(^人^)1/25交流会っぽいやつ

ということで、交流会っぽいやつ、セミナーではない飲み会 は

応募〆切とさせて頂きましたm(_ _)m

ギリギリ間に合わずお断りした方が、ごめんなさい!

わざわざ不参加連絡まで下さった方々、ありがとうございます!


14:00オフィスに到着したら、まずは受付で爪川氏に2,000円シャバ代払ってね



オフィスオーナーの爪川氏に内装写真送ってもらったぉ(⌒▽⌒)



f:id:ksandesu:20200110130414j:plain


f:id:ksandesu:20200110124616j:plain



個別相談席、3つ設けてある

k氏、場合によって技術相談系でYuki 兄貴、S氏に詰められたい方は、どうぞヽ(´▽`)/

個別相談希望者はザッと聞いてますけど、当日何かあれば言って下さい


あとF社のT氏も参加してくれるから、原価ネタバレしたい人は、ガッツリ聴いて下さいね

k氏も普通にバラすけどね(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ コイツ、どうどうとボッタクります!)


飲み会からの人達は17:00にオフィス前に来てくれ

というか、飲み屋のハコ抑えてねーな、、、

爪川さんに頼もうかなぁ



1回目開催前だけど次回は3月下旬から4月上旬でやるね!

場所は花見会場とかにすっかなぁ


ホイジャ、午後もお仕事頑張ってちょ(⌒▽⌒)