〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

太陽光除草3回税込6万円(`・∀・´)キリッ!

ご依頼はこちらまで!→ https://www.gsi-dream.com/

ソーラーエッジです(・∀・) イスラエルの力をみたか!

エッジ記事投稿してなかったな、、、

ガチャ!ウィーーーーーーーン、、、、、




いきなりだけど、隠してたわけじゃないけど、、、

 
 k氏はソーラーエッジのパワコン発電所

 6カ所も持ってるぉ(⌒▽⌒)



というか、ウチの会社役員連中でいくと、、、

 k氏 6ヶ所
 S氏 5ヶ所
 E氏 2ヶ所

こんだけソーラーエッジがいるということになる

オプティマイザの数は2000数百個!!

( ↑ ↑ ↑ なんか、害虫がいるみたいな表現の悪さだな!)



若気の至りというかさ、勢いというかさ

今から2年位前にソーラーエッジが安くなってきてさ

陰かかるとこでも何でもいけるじゃん!

変換効率チョーたけーじゃん!

というか軍事技術なんだから最強じゃん!

とか、もうお祭り騒ぎだったよね

 「 エッジ祭り 」

まさに、そんな勢いだったなぁ、、、、



それじゃあ、また(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ おい!早すぎるだろ!なんなんだよ!?)



いや、あれだよ

変換効率はいいよ、たしかに

三相24.75kw2台だと絶縁トランスいるから、変換効率多少落ちるけどね

ま〜単相は凄まじいよね

そしてオプティマイザを設置して、パネルを2枚単位で監視できる

オプティマイザが保護具となって過電流時にも、パワコンへダメージを与えない

過電流防止になるから、安全対策にもなる

本当に2枚単位での発電になるから、多少陰っても全体発電には大して影響ないしね



ほいじゃあね(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ おい、コラ!)



いや、ぶっちゃけて、、、

 最初さ〜、よく、、、壊れるよ(⌒▽⌒)

しかもナゾなんよ、原因がさ〜

あとは、どういう風にコントロールするかは、みなさん次第だけど

施工店も付き合いきれないってこともある

色々と設置方法とかも、ポイントがあるからね、今は良くなってるのかな、、、

ここ半年位で採用したお仲間の卒サラ事業者さんも、、、

同じ感じだってヽ(´▽`)/



営業妨害になるし、もうやめておくか、、、

( ↑ ↑ ↑ もう、オセーし!)



良いところも、悪いところも、全部飲み込んでこそ、、、

味わい深い人生なわけだ!

( ↑ ↑ ↑ 結局良いの!?悪いの!?)



ほいじゃあ、また(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ どっちなんだぁ〜!?)