〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

コロナがなんだ!3/14高崎交流会(⌒▽⌒)

世の中コロナだなんや騒いでるけど、、、

3/14は、、、開催するでーーーーー!!!



そしていつになく集まりが悪い( ;∀;)

( ↑ ↑ ↑ コイツの人望の無さだな!)

まだ3人分枠空いとる、、、



というか高崎に新規の人どうぞって言っても

なかなか厳しいんだろうか

ウチ、高崎の会社なんだけどな

https://www.gsi-dream.com



究極このまま少人数開催のがじっくり話せるかもな

あっ、窓口がk氏だからいけないんだなヽ(´▽`)/

気が利かなくてメンゴね( ;∀;)

そしたら、S氏、E氏知ってる人はそっちルートで参加表明してくれ(⌒▽⌒)

埼玉北部、群馬県民、栃木県民限定で!

( ↑ ↑ ↑ なんか、また幅狭めてないか!?)

とりあえずサイトへは新規限定で引続き募集しやす!




そういえばコロナの影響で

色々な現場で部材仕入が遅れてるとかって聞くんだけど

春節明けは税関が閉まったままで中国出荷出来なかったけど

他は全く問題無く入ってきてる、ウチの現場は



パネルとパワコンは在庫を大量に持ってるとこに発注すれば

直近納入と発注分で1メガ位やってるけど、普通に入ってくるぉ(⌒▽⌒)



必要あらば当社まで!

( ↑ ↑ ↑ コイツ、マスクみたいにボルつもりです!)

そうだ!こういう時は、、、、、F社のT氏まで!

( ↑ ↑ ↑ また、勝手に宣伝してます!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)