〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

18円案件ってどうよ?

一昨日、昨日と終日群馬をグルグルまわってたから疲れたな

各所から契約書が欲しいだなんだ、うるせーし

C銀行ってあれだな、バカだ

こっちが買って欲しいとか思ってる節があるんだろうな

そうじゃなくて、、、結論早く出してハッキリしろって!

テメーら貧乏人と違って、こっちは時間単価半端ないから無駄な時間かけさすな!

ってことを言ってるのに、地銀如きの都合でものを言ってくる

しかもこっちの電話は折返しないこと多いし

太陽光業者みてーだ、、、

あっ!k氏も太陽光業者だった(⌒▽⌒)折返し電話しなくていいんだ!

( ↑ ↑ ↑ オマエは自分から鬼電が多いから、債権回収屋でもやっとけ!)




さーストック記事を放出していくかっと!

年始に書いた記事ってもはやオンライン投稿で

似たようなことも書いたりしてて

けっこう自分的に意味不明だったりする

どうでもいいけど!

ガチャ!ウィーーーーーーーーン、、、、、




18円って、もはやプレミアム案件って感じだよね?

あっ、この記事書いたのけっこう前だから

更に超プレミアム案件になってるわけか、、、

( ↑ ↑ ↑ オマエ、どこまで未来を書き続けるんだよ、、、)



18円はいいんじゃないかなぁ

100kw級とかならね(⌒▽⌒)

ただ、土地は広すぎるとマジで草管理ダリーと思うよ

防草シート敷いても金かかりまくるしね

草刈りを年間数万円でやってくれる人と、握れると良いんじゃないかなぁ

まー、草刈りやる人の立場になると

もうちょっと渡してあげた方が良い気もするけど



けっこう18円時代までは、地あげ業界も佳境だったなぁ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 地あげ業界!?)



300坪位に324枚を320〜325w位で仕込めてたら

費用対効果的には最高だったろうなぁ

土地は農地、原野あたりで伐採なしので、200万円以下とかでね

開発から自分でやって脱サラ系出来る最終ラインって

18円までだったかもね

建売も良いの探せばあったと思うし、まだあるんじゃないかな、、、

( ↑ ↑ ↑ 14円で散々ディスっといて、スゲー変わりようだな!)



なんというか、この18円と14円のタッチ申請差、、、

相当なインパクトだったと思う



元々k氏は21円までで所有はいいや

とか言ってたんだけど

今は、抑えてる18円の大半はもう売り止めで

k氏資産管理会社か、分譲販売会社で持とうぜ

という流れにすり替わってきている

なんか中古でも売りやすそうだしね



あと120kw以上の超過積載やると130,000kwhも狙えるから

売電年間250万円税込とかもいくんだよね



この250万円いくかいかないかって結構大きい

36円とかからやってる人達も50kw年間250万円は狙いたいよね

65kwまで攻めて300万円!

って感じだけど

24円時代からブームになってきた過積載パワーはそれに似ている

24円でも過積載パワーで100,000kwh!年間250万円稼げる!

毎月平均20万円超えということは

金利込返済10万円でも半分残る

8万円位なら最高だ



そうなんだよな、14円だと

自由電力のが良いかもしれないという議論にもなるんだよね

固定金利は低い時に握るのが良いわけだけど

固定買取電力は高い時に握るのが良い、当たり前か

あんまり低いなら変動制のがいいんだよね



そいじゃあ、また(⌒▽⌒)