〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

高利回り狙い!権利付土地(⌒▽⌒)

なんかバッシーさんがメンテ請負の募集始めたな、、、

k氏も年始にやるとかホザイたけど

このままだと案件が忙しすぎて無理だわさ( ;∀;)

もうホントに人雇おうかな、、、ウチ給料いいよ(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ 超絶ブラック企業です!)



さて、最近 売電権利付き土地案件が結構きてる

お客さんが紹介してくれたりもしてヽ(´▽`)/

k氏は権利付土地からの自分所有やら建設販売やらを

過去に10回位取引経験してるけど、グレーな世界だわね



ブローカー経由案件は、とにかく急がせてくる

売主の専属的なブローカーは基本相手にしないわな

時間の無駄になることが多い

というか、このクソ忙しい最中に外されると殺意を覚えるしな



手堅いのは仲間内の太陽光業者からの紹介だわね

金額はマチマチだけどおよそちゃんとしていることが多い

大きい会社だと販管費が高いから

利幅小さいと出来ないから売却するとか

社内で取り扱えないとか

働き方改革的な仲介業務とか

色々な理由で流通していたりする



あとは不動産屋が案件持ってたりもするね

地主が土地に価値つけたいとかで

太陽光の権利付けるの手伝ってあげて仲介するとか

この場合は土地のほうは大丈夫なことが多いけど

権利が怪しかったりする

例えば負担金期限きてるのに気付いてないとか



いずれにしろ知識、経験、目利きは必要になる

グレーな世界だ

リスクを取って高利回りを実現したい!

と考えられるならばありだな

怖くなったり、ヤバそうならk氏へ連絡くれ(⌒▽⌒)

助けてあげるよヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ ハゲタカだ!乗っ取り狙いです!)



そしてキッチリ処理出来るならば

仕込みの時間を買った感じで非常に有益になるし

スピード優先のk氏には合っていると思ってるヽ(´▽`)/

( ↑ ↑ ↑ コイツはクズだから、金になれば何でもいいんです!)



余っている案件、実行しない案件ある人、ご連絡下さい!

k氏が秒速で買い取ります!

権利付土地募集!!!


ホイジャ、また(⌒▽⌒)