〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光はオワコンだな(⌒▽⌒)エースブログ再開!

世の中コロナで一般市民は自宅でビビってるんか

土日は一般人でごった返しの川越駅界隈も閑散としてたね

普段休日はタカノフルーツパーラーとかこんでて絶対に入れないんだけど

昨日はスゲー空いてたから

家族引き連れてランチとパフェ祭りやってきたよヽ(´▽`)/

こういう時に遊んだもん勝ちな気がする

というか人も少ないからコロナも何もないっしょ、、、普通



だから何もかも自粛って意味不明で

もともとインフルエンザ対策とかで注射も打たない

満員電車で通勤、不特定多数が入り乱れる職場で仕事

こういった生活環境がそもそもコロナ以前に危険がはらんでると思ってる



k氏リーマン辞めてから気持ちだけはセレブになって

満員電車とか絶対に乗らないし

電車は基本空いてるグリーン席か、ガラガラ狙い

車、タクシー、徒歩が基本だから

あんまり人が多いとこに行かない

都心で飲んでも、満員電車を避けて基本タクシーで帰ってる

色々な人達と仕事してるけど職場で大人数とかもないしね



そうそう!

株に勝負をかけるってブログ休止したエース君がなんか復活してる(⌒▽⌒)

http://www.bipolar2disordersoloarpower.com

なんか太陽光やら不動産をディスりまくって、喧嘩売ってるらしいからご参考までに

会社のIRに鬼電って、なるほどと思った、基本だわな、たしかにヽ(´▽`)/

エース氏の株の投資法って、王道のやり方で責めてく感じなんだと思う

株式投資って知らんけど(⌒▽⌒)

インサイダーに入っていくってスタンスがまとも過ぎるわな



k氏元々インサイダー取引でないとビジネス出来ないビビリなんだけど

本来金儲けでインサイダーポジション狙いは普通な気がする

よくわからないものに金って入れられんからな

だから太陽光も結局は土地を自分で整理して、発注も一社に丸投げにしないで

案件の中核に自分がいる、更にはより業界に入り込んでいきやりたい放題となる

太陽光業界のインサイダーになれば儲かる、そういうもんだと思う




話逸れたけど、確かに太陽光の売電でチャリチャリ儲けるって時間かかるから

早くフロービジネス的に儲けるなら株ってのが合理的な気がするわな

k氏は建設販売が忙しく、何もしなくても案件入ってくる感じで

株にいく時間もなく、投資家さんや事業家さんやDIYの方達とは別次元で短期利益出してるから

このままfit終焉までやってくつもりだけどね

所有案件も進めないとだしね、表面利回り25〜30%とかのやつ

( ↑ ↑ ↑ コイツもコイツで喧嘩売ってる感出てるな!)



あと株でも太陽光でも良いんだけど

他にも割安になっていく現物がけっこう出てくるんじゃないかと思ってる

そういう意味で景気が悪くなるとビジネスチャンス広がるんだよね

ビジネスの基本って 安く買って高く売る だから

この法則を使いやすいのが、こういう経済過渡期なんだよね

経済は10年周期でアップダウンあるから

この落ち目で次何やるか考えるのが良いんだと思うよ



k氏的には医療福祉系はやるんだけど

それとは別にもっとアドレナリンが騒ぐのもやりたいから

このまま太陽光やりながら色々とみていこうと思う

太陽光もやるけど儲けのポイントではなくなるしね

あと思うけど何かで大きなキャッシュフローと資金を手に入れると

次は焦る必要もないから、ベースの無形資産もデカイし

何よりも自由な時間が沢山ある、、、

だから次やるのは乗っかり系でも良い気がしている(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ オマエ太陽光も24円メインだからスロースターターだろ!)



そう、所詮は太陽光も成功者達からのパクりだしね

大したことない人でも成功出来るなら楽勝だと思うのが普通だし

なんかいまだに自分はスゲーみたいにブログってるブロガー達もいるけど

太陽光なんてそんなに難しいもんじゃないよ、スゲー地道な金儲けだ

( ↑ ↑ ↑ とにかくエース氏よりヒール度出したいようです!子供です!)



そしてどの業界でもだろうけど、太陽光でもスゴイ人達が一部いて

その人達と繋がれるってのには本当に良いキッカケだったと思う

人的レバレッジ効果も大きいしね

なんでもそうだろうけど、ぶち抜いて目線上げてしまうと色々みえるし広がるよ

満員電車通勤が懐かしいわな(⌒▽⌒)

( ↑ ↑ ↑ そろそろネタっぽくなってきてるぞ!)



さっ、では今週も皆さんは在宅ワークかな?

満員電車通勤でないならコロナに感謝だねヽ(´▽`)/

k氏はいつも通りです

ホイジャ、また(⌒▽⌒)