〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

F社のT氏(⌒▽⌒)出来る若者経営者 お客さんネタシリーズ

二日酔いだ、、、、

フリーザベジータが手を組んでドラゴンボールを探しに行った気分だ(⌒▽⌒)

楽勝過ぎる、、、、もうこのブログやめようかな、、、、

夢!?想ったものは全部叶えますよ!ねー、ベジータさんヽ(´▽`)/

バタっ、、、、ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、




ブチ抜ける能力って必要だと思う

バカというか、天才というか、気持ちや感性の若さというか

ポイントととしては悔いなく生きてそうってとこかな



でっ、何人もそういう人いるんだけど、今回はF社のT氏にすっか



最近は部材ネゴはF社のT社長と情報交換してしまえばハエーなとなって

若いプロを勝手にグループに入れてる(⌒▽⌒)

20代社長はマジで使える、このレベルを年収3,000万円出しても雇いたい、、、

ま〜無理だ、優秀なやつは皆独立している、、、



話逸れたけど、k氏が再現性ないって自分で言ってるけど

実際はそんなことないと思ってる



いつもの通りだ、F社のT氏も、yukiさんも、コトトロ氏も、PVマニアさんも

S社長も、S氏も、E氏も、諸々他の成功ブロガー達、、、

書きすぎもあれだからこれくらいにするけど、、、

みんな同じ24時間365日、この原理原則を理解した者のみが

まずは経済的成功をおさめて

そっから金儲けだけで生きていくのか

不安を拭い去れた者のみが

自分の人生を生きていくんだけど

そっから更に金儲けだけってのは、、、

ま〜興味ねーからいいや!



っで本題!

T氏って、元々リーマンだよ!

勤続年数4年とかで辞めるやついるじゃん、それ!

そっからいきなり起業!

しかもk氏と同じで年収とかいう概念じゃない位

経済的には一気に成功してるね

本人はストックビジネスがないから不安とか言ってるけど、、、



オメーは、営業だけで100億稼げるよ!



と言いたい(⌒▽⌒)

自分の金でそこまでやらんでもいいけど

お前の可能性に応援してくれる人

オレもお前を応援している

だから、小さく纏まらず大きくぶち抜けろ!

100kgのバーベルはお前の可能性を求めている、、、



T社長へ命令する!

30歳ジャストまでに経済的な上がりは達成して

今までで最高の彼女と結ばれろ!



最高の恋愛を知って、最高の愛を知るヤツが

最高の極みを勝ち取れる、、、

というか、ここで人生決まると思うよ

打算じゃない、子供じゃない

自分の妻の為に死ねる、、、

男は熱く生きて死んで良いとさえ思ってる、、、



5年後に今の10倍のインパクトを世界に与えて行こうぜ!

安定なんてクソくらえだ!

アドレナリン全開!買って買って買いまくるぞ!


全ての現実は夢から始まるぉ(⌒▽⌒)